2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

太らない身体をつくる“やせ効果”抜群の食材とは?

こんにちは、今回も 調べてみた事を書いてみますね。 “ダイエット界の優等生”食材 第1位は畑の肉とも言われる 「豆腐」で、 糖質とカロリーが低いわりに 栄養素が豊富&脂肪燃焼効果もあるという 理想的な食材です。 また、豆腐に含まれる 大豆イソフラボン…

1日3食キノコ生活」でどれだけ痩せられるか?

こんにちは、 今回は、実験です。 「短期間で簡単に痩せる」 はダイエッターの永遠のテーマですよね。 今回は秋が旬のキノコに注目。 その効果を調査しました。 1:方法 ・1日3食、キノコを使った料理を食べる。 ・種類は、えのき、しめじ、舞茸、エリンギ…

体脂肪を燃やすのに効果的な9つの食物?

こんにちは、これからの季節 気になる事について書いてみますね。 秋の味覚がおいしいこの季節、 つい食べすぎて脂肪がついた。 なんてことはよくありますよね。 そこで、体脂肪を効果的に燃やしてくれる 10品の食べ物を発見。 食べながら脂肪を減らす なん…

美肌を手に入れる夜の習慣5つ

ブログ、日記の方でお願いします。

美肌を手に入れる夜の習慣5つ

こんにちは、いつの間にか 今年も残り1か月になり寒くなると 毎年気になる事について書いていきますね。 美意識が高い人の夜の習慣とは? 美肌を手に入れるためには、夜、どれだけ頑張るかが重要ですね。 美と切っても切れない関係なのが夜の睡眠ですね。 …